ホーム » ユースマガジン » 月刊ユースマガジン2022年1月特別号
a

Youth Magazin

月刊ユースマガジン

2023年1月特別号

明けましておめでとうございます。
本年もとちぎユースをよろしくお願いいたします。
年始最初のユースマガジンは、今月開催を予定しているiDEA→NEXT2022ファイナルプレゼンテーションのご案内です。

iDEA→NEXT2022ファイナルプレゼンテーション観覧者募集!

 社会をより良く・面白くするアイデアを持った若者の伴走支援プログラム“iDEA→NEXT”。
 6月のキックオフから、7組の若者たちが社会課題解決・地域活性化に向けたアイデアの実現に向けて仮説検証やニーズ調査等を行いプロジェクトの実現に向けて取り組んできました。
 1月21日(土)に、iDEA→NEXT2022のなかで取り組んできたことの総括と、今後の展望について発表するファイナルプレゼンテーションを帝京大学宇都宮キャンパスにて開催します!
 現在自分のアイデアの実現に挑戦している挑戦者とつながることができる場でもあり、リアル開催ののため観覧者同士での交流もできると思います!皆さまの応援や活動へのフィードバックが、若者たちのプロジェクトをさらに力強いものに成長させていきます。多くの方の参加をお待ちしています!
 
また、キャンペーンは終了いたしましたが、iDEA→NEXTへの寄付・協賛は随時受け付けております。。地域を良くする若者を地域全体で守り育てていく社会循環に向けて、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!
▽iDEA→NEXTへの寄付・協賛はこちらからお願いいたします。
 

栃木県内で地域課題に悩んでいる方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

私たちスタッフが若者と現場をコーディネートし、解決に向けた一歩を後押します。

また、継続して活動していくために必要な支援金・ご寄付もお待ちしております。

Facebook
Twitter