ホーム » ユースマガジン » 月刊ユースマガジン2022年7月号
a

Youth Magazin

月刊ユースマガジン

2022年7月号

月刊ユースマガジンでは、いつも応援してくださる皆様に向けて、『若者の力を活かして地域の活性化・課題解決を加速する』という理念をもつとちぎユースサポーターズネットワークの日々の活動やイベント・プログラムについての情報、日頃スタッフが考えていることをお届けします。

とちぎユースサポーターズネットワーク 2022年6月活動報告

0

今月関わった若者

0

あしかもメディア記事件数

PV数:5,619

2022年6月の活動ハイライト

募集中のプログラム

会員管理システムsyncableの運用を開始しました

今年度より皆様からの会費や寄付の受付について、寄付・会費受付のプラットフォームサービスのSyncable(シンカブル)に移行します。

会員の皆さまは、会員有効期限の更新の際はシンカブルから会費納入手続きをよろしくお願い致します。

当会の団体ページは以下からご確認ください。(外部サイトにリンクします)
https://syncable.biz/associate/tysn

iDEA→NEXT2022寄付キャンペーン開催中です

若者による社会を良くするスタートアッププログラムiDEA→NEXT(アイデアネクスト)が今年も開催中!今年度は、7組の若者がプロジェクト実現に向けて挑戦しています。現在とちぎの活性化や課題解決に取り組む挑戦者たちの支援に賛同いただく方からの寄付・協賛を募集しています。

◎詳細・お申込み◎
すぐに寄付するにはこちらから(外部サイトにリンクします)
寄付特設ページはこちらから

スタッフのひとり言

yutashinohara

2022年度からスタッフとして働いている篠原悠太です。
今年度はiDEA→NEXTなど若者の挑戦及び成長機会の創出に関わっていきます。
プライベートでは、ファッション、メイク、音楽、おいしいご飯とお酒など好きなモノがたくさんあります!(笑)
これからたくさんの方と出会いながらお仕事をしていきたいです!よろしくお願いします。

プログラムコーディネーター

篠原悠太

栃木県内で地域課題に悩んでいる方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

私たちスタッフが若者と現場をコーディネートし、解決に向けた一歩を後押します。

また、継続して活動していくために必要な支援金・ご寄付もお待ちしております。

次回のユースマガジンは8月上旬に発行予定です。お楽しみに!

「いいね!」と思った方は、ぜひシェアをお願いします。

Facebook
Twitter